採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で夏祭りを行いました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林市」で納涼祭を行いました »

2018年8月30日 (木)

流山市の「あずみ苑駒木台」でフラダンス鑑賞を行いました

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、に8月17日フラダンスのボランティアが来てくださいました。

 

1

2

 

毎年恒例となりました、さくら幼稚園の先生方によるフラダンス。ハワイアンの生演奏をバックに美しい先生方が優雅にフラダンスを踊ってくださいました。

お客様もスタッフも毎年、先生方のフラダンスをとても楽しみにしています。

 

3

4

 

さくら幼稚園の先生方から、お客様に光るレイのプレゼントがありました。首にかけてもらったり、頭に飾ってもらったり、お客様はとても嬉しそう。どなたも素敵な笑顔です。

今年は、先生方のお子さん達も参加してくださり、かわいいフラダンスを披露してくださいました。

 

素敵なハワイアンの演奏にセクシーな歌声、元気で健康的なフラダンス。

「あずみ苑駒木台」が一瞬ハワイになったようでした。

さくら幼稚園の先生方、ありがとうございます。

また来年もよろしくお願い致します。

 

「あずみ苑駒木台」では、地域の皆様との交流を大切にしております。

近隣の皆様の見学も随時受け付けておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ