採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」7月月度イベントのご紹 | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」であじさいゼリーを作りました »

2018年8月 7日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」で風鈴やステンドグラス作りをしました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

7月31日(火)8月1日(水)と工作レクを行いました。

 

7月31日は風鈴作りをしました。

透明な風鈴に各自好きなイラストを描き仕上げていきます。

とても真剣に取り組んでくださいました。

 

Kimg1593Kimg1629

丸みのあるガラスに絵を書き込むのは大変なご様子でした。

見本を見ながら上手に仕上げてくださいました。

 

8月1日(水)はステンドグラス工作です。

画用紙と色セロファンを切り合せて作品を作ります。

みなさんのりとはさみを上手に使い、取り組まれておりました。

 

Kimg1632

Kimg0320


今年、埼玉も夏は酷暑です。

酷暑が続き、なかなか外出はできません。

涼しい室内で快適にお過ごしいただきたいと思います。

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ