採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で敬老会を行いました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で「RUN伴」に参加しました! »

2018年9月28日 (金)

豊田市の「あずみ苑豊田」で開所2周年を迎えました

愛知県豊田市にある「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」では、9月1日に開所2周年を迎えました。

 

17日には、敬老会も兼ねて、2周年のお祝いイベントを行いました。

和太鼓のボランティア様に来ていただき、素敵な演奏を披露していただきました。


 

秋になったとは言え、まだ暑い中でしたが、外に出て初めての演奏に喜ばれていました。

また、園児から中学生までの可愛い演奏者に「一生懸命でかわいいわね」とホッコリ!!

近所の皆様も来られて一緒に楽しまれていました。

 

途中、皆様も一緒に演奏をと恥ずかしがりながらも皆様も太鼓に触れて

音楽に合わせて叩き楽しまれているご様子でした。

 Photo_23

Photo_24

Photo_25

最後は、可愛い演奏をしてくれた子ども達とふれあい、皆様喜ばれていました。

 Photo_26

あずみ苑豊田では、毎月様々なボランティア様をお呼びしています。

 

 「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ