採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でトレパチ」と「トレパチ!テーブル」の体験を行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で敬老のお祝いを行いました »

2018年9月25日 (火)

つくばみらい市で「あずみ苑ラ・テラス小絹」で敬老会を行いました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、9月17日(月)敬老の日に、お祝いをしました。

当日はスペシャルメニューとしてイベント食をご用意し、スタッフ一同、皆様のご長寿を祈りました。

Kimg1059

Kimg1060




また、9月12日(水)には茨城県守谷市にある「アゼリーもりり保育園」の園児の皆さまが、お祝いに来てくださり、ハロウィン用のとっても大きなカボチャをくださりました。

Kimg1077

ダブルイベントで、めでたい、「敬老会」となりました。また来年もお祝いさせてくださいねshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ