採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で新秋刀魚の炭火焼を行いました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」空室状況のご案内 »

2018年9月11日 (火)

矢板市の「あずみ苑グランデン矢板」ハワイアン・アフリカンダンス鑑賞を行いました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、毎月様々な活動をされているボランティアの皆さまにお越しいただいています。

今回お越しいただいたのは「ハワイアンダンス・アフリカンダンス」の活動をされている方々。

有料老人ホームのご入居者と、ショートステイのご利用者の皆さまで、ダンスの鑑賞を行いました。

まずは、ハワイアンダンスの皆様が、艶やかなダンスを披露してくださいましたshine

1

次に、アフリカンダンスの皆様が、珍しいダンスでお客様の笑いを誘います。

スタッフも一緒にアフリカンダンスnote

2

一旦終了しましたが、アンコールの声にお応えいただき、アフリカンダンスの再開です。

初めは見学していたお客様も一緒に体を動かしたり、笑いの絶えない楽しい時間となりました!

最後はボランティアの方々が、皆様と握手をしながらそれぞれにお声掛けを頂きまして終演となりました。

3

4



10月には、近隣の矢板中学校の学生約60名ら来苑予定です。

ぜひ、「あずみ苑グランデ矢板」に足をお運びいただければと思います。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ