採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で敬老会を行いました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス関川」でハープ演奏の鑑賞会を行いました »

2018年9月21日 (金)

坂東市の「あずみ苑岩井」でデザートバイキングを行いました

だんだん秋の到来を感じられる季節になってきましたね。

 皆様はどのような事で“秋”を感じられますか?

気温の変化や雲の形。虫の声やお店に並ぶ食材。野菜の実り具合や稲を刈った後の田の匂いでも秋を感じますよね。

さて、茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」では、お好きなデザートをご自分で選んで召し上がっていただきく、デザートバイキングを行いました。

 皆さま、どれにしようか悩みながらも、思いおもいにお好きなデザートをお皿にのせていらっしゃいました。

Photo_2

次回のレクリエーションもお楽しみにしてくださいね!

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ