採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でトレパチを楽しみました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で敬老会を行いました »

2018年9月28日 (金)

狭山市の「あずみ苑狭山」で敬老会を行いました

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日敬老会を行いました。

昼食には栗入りお赤飯や天ぷらなどのプレミアムメニューをご用意しました。

Cimg6836

皆様お料理に舌鼓を打ちながら笑顔で召し上がっていらっしゃいました。

午後にはいよいよ敬老会がスタート!お祝い年の方の表彰をさせていただきました。

ボランティア様による朗読やスタッフのダンスでは、普段とは違う格好のスタッフに皆様大盛り上がり!賑やかな一日となりました。

Cimg6849

Cimg6870

Cimg6872

Cimg6875

これからも日々を楽しく過ごし、また来年も皆様とお祝いをしたいと思っております!

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ