採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で饅頭作りを行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でポーチ作りを行いました »

2018年9月13日 (木)

春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」でボランティアレク

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、9月5日ボランティアレクを行いました。

今回お越し頂いたボランティアの方は、毎月1回来苑してくださる方々。

おかげさまで、すっかり顔なじみになり、お客様も「まってました!」と声をかけていらっしゃいました。

南京玉簾や、踊りなどを鑑賞し、楽しい時間を過ごされました。

 

Dscn1797

Dscn1800_2



 

また、当ホームのエントランスは、敬老の日にちなんでの飾りつけを行いました。日頃の感謝を込め、スタッフが一生懸命飾り付けを行い、可愛らしい作品が出来上がりましたshine

Dscn1811

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ