採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でポーチ作りを行いました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で梨のタルト作りを行いました »

2018年9月13日 (木)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で夏祭りを開催しました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、今年も元気よく夏祭りを開催しました。

お神輿も登場し、毎年恒例ボランティアさんによる美しいフラダンスショーを鑑賞していただきました。

031

その後はスタッフが本格的に仮装をして、ショータイムです。

124

一見、どのスタッフなのか分からなくなるくらいの本格的は仮装で、大爆笑の夏祭りとなりました。

049

最後は皆様と盆踊りで締めくくり、お客様と笑いを共有し楽しい時間となりました。

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ