つくば市の「あずみ苑高見原」で開所11周年を迎えました
茨城県つくば市の「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」は皆様に助けられ、おかげさまで開所11周年を迎えることが出来ました。
開所11周年記念感謝イベントには、筑波大学のユニバーサルソーラン「斬桐舞」の皆様がパワフルな演舞を披露してくださいました
スタッフも、デイサービス&ショートステイの生活相談員が、感謝の気持ちを表し組体操を披露させていただきました。
さて、「斬桐舞」の皆様は主要メンバーは大学生。
毎年来ていただいており、お客様だけではなくスタッフも皆大ファンなんです
地域のお祭りやイベントへの出演も多く、見に行くこともあるんですと。
そんな素敵な団員の方に「玄関入って廊下とホールを見て『あずみ苑だ!今年も来れた!』と思ったんですよ」ととても嬉しい一言をいただきました。
ショーは若さ溢れるパワフルな素晴らしい演舞。
途中ごお客様も参加しホール内が一体となっていました。
「すごい迫力で見ているだけなのに、手を力いっぱい握り締めてたわよ。今年もパワー注入してもらったね」と皆様大感激でした。
最後に、スタッフがお客様お一人おひとりの1年間のナンバーワンスマイル写真を沿え、感謝状をお渡しさせていただきました
「私こんなに笑っているのね!いつ撮ってくれたの?あら、○○さんの写真の笑顔も良いわね!」と皆様お互いの写真を見せ合っていらっしゃいました。
これから、12周年、15周年20周年と皆様の笑顔が続くよう、皆様に支えていただきながらスタッフ一同頑張らせていただきます。これからも宜しくお願いいたします。