採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で近隣保育所と交流会を行いました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で運動会を行いました »

2018年10月25日 (木)

古河市の「あずみ苑古河」で北海道フェアを開催しました

茨城県古河市の「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、10月19日(金)に

北海道フェアを開催しました。

 

当日は株式会社ふるさと商人様が、何種類ものケーキやお惣菜を車に積んで来苑されました。

 

お店が開店すると同時に、お客様が順番で品物選びです!

 

どれも美味しそうで、種類も豊富な中、真剣に選んでおりました。

「どれがいいかな?迷っちゃうね。お奨めは何かしら?」と店員さんに尋ねたり、

「私はおかきがいいの」と迷わずにお買い物をされる方と様々でした。

 

Kimg0297

Kimg0302

Kimg0309

Kimg0312



お会計を済まされ、お好きな物を購入できたことで大満足のご様子でした。

 

また、古河市内のケアマネジャーの皆様も来苑されお買い物を楽しまれておりました。

 

次回も再び北海道フェアを企画しております。お客様のご家族様、近隣の方々、どなたでも購入が可能ですので、見学を兼ねて是非「あずみ苑古河」に起こしください。

お待ちしております。

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ