採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で育てたひょうたんを収穫しました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で民謡鑑賞をしました »

2018年10月 1日 (月)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で敬老会を行いました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、9月6日に、有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ合同で毎年恒例の敬老会を行いました。

 

昼食では、うなちらしをメインとしたお祝いメニューに、皆様「美味しいね」と喜んでくださいましたた。

お食事後に添えられていたお品書きを「これは記念にとっておきたい」とお持ち帰りになる方もいらっしゃいました。

 

昼食後14時より開催された敬老会では、日本舞踊とフラダンスのボランティアさんが来てくださいました。

Photo_2

 

Photo_3

皆様、手拍子をされたり、知っている歌を一緒に歌ったりと、笑顔で大いに盛り上がっていました。

 

その後は長寿の祝い年でいらっしゃるお客様のお祝いで、今年は喜寿(77歳)から紀寿(100歳)のお客様を表彰させていただき、興奮冷めぬ中無事に敬老会を終える事となりました。

 

「あずみ苑常盤平」スタッフ一同、皆様の今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げさせていただきます。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ