採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」で外出レクに行ってきました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で落語階を開催しました »

2018年10月25日 (木)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で花火大会を行いました

皆さん、こんにちは!

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では9月28日に花火大会を開催しました!

Photo

夜は少し涼しかったのですが、天気は良く、風も調度良い具合の花火日和でした。

Photo_2

Photo_3



秋の入口ではありましたが、夏の風物詩の花火を見て、皆さんとても喜んでおられました。

スタッフも、なかなか花火をやらなくなった為か、お客様と同じくらい楽しんでいました。

だんだん寒くなってきましたが、あずみ苑グランデ三咲は「こころの元気」に営業中です!

いつでも見学にお越しください。お待ちしております。

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ