採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」でフラワーアレンジメントを行いました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」で日本舞踊と紙芝居を行いました »

2018年10月31日 (水)

木更津市の「あずみ苑木更津」で秋の運動会をしました

10月26日、千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、秋の大運動会を開催しました。

ラジオ体操に引き続き、エプロンたたみ競争、玉入れ、パン食い競争など等、近所の保育園児もかけつけ、演技を披露してくださいました。

「いい天気で本当に良かった♪」

「頑張ったよ!」

とのお客様の声も聞かれました。

お昼ごはんは、懐かしいお母さんの手作り弁当をイメージして作りました。

 

1_3

2_2

3_3

4_3




皆様、お疲れ様でした!!

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ