採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で梨狩りに行ってきました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」で敬老会を行いました »

2018年10月 9日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で介護職員合同説明会に参加した

皆さんこんにちは!

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」スタッフの北郷です。

 

先日、野田市役所にて開催された『介護職員合同相談会』に参加してきました!

一緒に働く仲間のため、有志のスタッフで施設の写真などを使ったポスターを作りました。

 Photo_3

 

Photo_2

当日は展示ブースにポスターを張り出し、来てくださった方に説明を行いました。

Photo_4

介護に携わったことのない方々も、少しでも介護のお仕事に興味を持っていただけたら幸いですhappy01

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ