採用情報

« 春日部市の「あずみ苑南桜井」で敬老会を行いました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で和菓子作りを行いました »

2018年10月 9日 (火)

下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」でハンドエステを行いました

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」でボランティアの方によるハンドエステを開催しました。

 

ご参加いただく方を募集をしているときには、「エステって若い人がやるものでしょ?」とか「男はやらないよ。」などのご意見がありました。

しかし、美容のためでなく、健康のためと説明を差し上げるると、皆様「じゃあやりたい!!」とおっしゃっていましたhappy01

 

待っている間はいつものように小さなお茶会で話が盛り上がります。

 

皆さん、ハンドエステは初体験のようで、待っている間もドキドキされているご様子happy01

 

20180818_140601

20180818_142854


すっきりしたnotesなどと、あちらこちらで感想が聞こえてきました。

「気持ちよかった人~!」という問いかけに、皆さん声を揃えて「は~い 」と手を上げられていました。

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ