採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」で秋の運動会を行いました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で「土浦市健康まつり」に参加しました »

2018年10月26日 (金)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で運動会を行いました

10月18日、栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」で運動会を開催しました。

赤組、白組それぞれ代表選手の宣誓から始まり、競技開始です!

運動会では定番の玉入れ、筒流し競争など、年齢を重ねても勝負を気にする気持ちは変わらないようです!最後の勝敗を分けた職員による腕相撲大会では両軍ともに大声でチーム代表を応援していました!

 

Photo

Photo_2

Photo_3

4




年に一度の運動会。施設の開所から10年ずっと続いている行事です。

 

今日の笑顔と楽しさを忘れずに、今後もお客様の方々の安全と安心考え、施設運営を行って行きたいと思った秋の一日でしたconfident

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ