採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で和菓子作りを行いました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」でぶどう狩りに行ってきました »

2018年10月 9日 (火)

春日井市の「あずみ苑春日井」近隣の公園に散歩に行きました

愛知県春日井市の「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、近くの前高公園に散歩に行きました。

天気も良く、風もあり散歩をするには丁度良い気候でした。

コスモスや女郎花などが綺麗に咲いており、とても良い風景でした。

1_3

ベンチで一服し、シャボン玉やフリスビーで身体を動かしました。

2_3

3_2

あずみ苑春日井では、このような季節を感じるイベントを色々ご用意致しております。

ご質問やご見学希望などお気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ