採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」空室のご案内 | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で運動会を行いました »

2018年10月15日 (月)

古河市の「あずみ苑古河」で運動会を行いました

茨城県古河市の「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)では、10月11日(木)に

運動会をおこないました。

 

身体を動かすのに丁度良い季節となりました。

 

運動会ではお客様全員で「玉入れ」や「大玉バレー」等に参加され楽しまれました!

 

Dscn4719


赤・白チームに別れ、競い合いました。皆さん、熱戦が続き「暑くなっちゃったよ」と汗を拭う方や「いい運動になったよ。楽しかったよ」と笑顔でお話しされておりました。

Kimg0243

 Kimg0259

昼食には、運動会を感じていただけるよう「お弁当」をご用意いたしまして、いなり寿司やからあげを召し上がっていただきました。

 

あずみ苑古河では、毎日オリジナルの体操を行なっております。意外と運動量の多い体操となっております。お客様のご家族様からは「あずみ苑に行った日は、夜よく眠れるようです」とお聞きすることがあります。

 

日々の生活のリズムを整え、毎日が快適に過ごしていただけるようこれからもお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ