採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で秋のリース作りを行いました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」で佐野市からの敬老のお祝い品をお渡しいたしました »

2018年10月16日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」で運動会を行いました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月5日(金)に「秋の大運動会」を開催いたしました。

 

毎年恒例の運動会です。

春にもミニ運動会を行いましたので、「秋の大運動会」となりました。

 

スタッフもいっしょになり赤チームと白チームに別れ競技を行いました。

皆さんで準備体操をし、競技スタートです。

玉入れや大玉送りお玉リレーと、皆さんの競技を行いました。

Kimg2116

Kimg2117

Kimg2131



チームが一丸となってそれぞれの競技に取り組んでくださいました。

赤チーム、白チーム両チーム接戦となり、勝敗はスタッフ競技に託されましたbearing

・車椅子リレー

・飴玉探し

スタッフ競技では、スタッフがくるくるまわり、真っ白になりとても大健闘でした。

そんな我々の姿をみなさんは笑顔で応援してくださり、勝敗がかかっていることをすっかり忘れてしまいました。

 

今年の優勝は白チームです!

両チーム勝敗に関係なくとても楽しんでくださいました。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ