採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で敬老会を行いました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」で輪投げレクを行いました »

2018年10月 1日 (月)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で敬老会を行いました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村です。

 

先日、敬老会を行いました。

 

午前中は、節目の年を迎えられたお客様に賞状をお渡しし、とても喜んでいただけました。

「あずみ苑高岡」には、104歳になるお客様がいらっしゃり、最高年齢賞の贈呈をし、ご本人様にも、ご家族様にも喜んでいただく事ができました!

 

069

午後からは、日頃の感謝を込め、スタッフが出し物を披露させていただきました。

マジックや、歌やダンス、空手の披露など内容盛りだくさん。

 お客様は大盛り上がり!!

完成度の高い民謡には皆様より拍手喝采をいただきました。

119

中盤には、お客様に、詩吟をご披露いただきました。

本当にありがとうございました。次回もまた楽しみにしております!

123

137

最後は恒例となりました、スタッフによるソーラン節です。

この日の為に一生懸命練習を行い、フォーメーションを練って来ました。

結果は大成功happy01

アンコールに応え、2度踊りましたが、スタッフの足腰はフラフラでしたhappy01

それでもお客様からは今日一番の拍手を頂く事ができ、疲れも忘れ、スタッフ一同安堵の表情を浮かべながら退散をしていきました!!

 

また、来年も皆様に喜んで頂ける敬老会にしていきたいと思いますので楽しみにしていてください。

 

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ