採用情報

« 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で花火を行いました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」で梨狩りに行ってきました »

2018年10月 9日 (火)

流山市の「あずみ苑駒木台」で敬老会を行いました

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」で9月17日、敬老会を行いました。

敬老の日とは、多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です。

現在、「あずみ苑駒木台」のお客様で最高齢は、102歳の男性のお客様です。

とてもチャーミングで素敵なお客様ですshine

 

Photo

昼食は、お赤飯・天ぷらなどのお祝い御膳を皆様に召し上がっていただき、「お赤飯がおいしい」と大好評でした。

ボリュームがありましたが、皆様残さずに召し上がってくださいました。

 

1

2

昼食後は、「クラブアラカルト」の皆様による秋の演奏会を楽しみました。

昔懐かしい曲を演奏してくださり、お客様が演奏にあわせて歌いました。

ギターのソロ曲もあり、とても素敵な演奏でした。一番盛り上がった曲は、水戸黄門のデーマ

「ああ 人生に涙あり」でした。

「クラブアラカルト」の皆様のご協力で、良い敬老会を行うことができました。

ありがとうございます。

 

最後に施設長から、お客様に日頃の感謝の言葉を伝えさせていただき、紅白饅頭をお渡しいたしました。

 「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ