採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」で日本舞踊と紙芝居を行いました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でアコーディオン演奏の鑑賞会を行いました »

2018年10月31日 (水)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」でハロウィン前夜祭を行いました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では10月25日(金)にハロウィン前夜祭と題してお楽しみ会を開催いたしました。

スタッフが、お客様を楽しませようと仮装してカラオケ大会や演劇を披露しました。

仕事しているより真剣な方もいらっしゃいまして、お客様からは「今日も本当に楽しかったわ。笑い過ぎてお腹が痛くなったわ」や「また来年もやってね」とのお声が聞かれました。

「あずみ苑栃木大町」では様々なイベントをご用意しております。

 

 綺麗な衣装にご利用者様も喜んでいらっしゃいます。

 

Photo_10

 

Photo_11

Photo_12

Photo_13



あずみ苑栃木大町では、お客様のご要望に出来るだけお答えしていけるよう様々なイベントを開催しております。

様々なご要望に出来る限りお応えをしたいと思っております。是非あずみ苑栃木大町へお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ