採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」でコスモス見学に行ってきました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でスタッフと一緒に環境整備を行いました »

2018年10月18日 (木)

横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でトランプを楽しみました

神奈川県横須賀市の「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、10月14日にトランプで神経衰弱を楽しみました。

 

皆様でテーブルを囲って順番にカードを選びとっていきました。

 

P1060817

P1060819


 

通常のルールとは少し変わってしまいますが、皆様声を掛け合ってカードを合わせていきましたhappy01

 

最後のカードを取って皆様拍手で終わりました。

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ