採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」で感染症予防対策研修を行いました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑五関」でお囃子を鑑賞しました »

2018年10月31日 (水)

狭山市の「あずみ苑狭山」でくるみボタンを作りました

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日くるみボタンの制作を行いました。

5種類の柄から好きなものを選んでいただき、ストラップやマグネットを作りました。

Cimg7033

Cimg7040

Cimg7041



「うまく出来るかしら・・・」と不安な顔で作業を始めた方も、段々と真剣な表情に。

完成した作品を見て「あら、かわいい!」と笑顔で喜んでくださいました。

 「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ