採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でマジックショー鑑賞を行いました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」で個別レクを行いました »

2018年10月15日 (月)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で牧場に出かけてきました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、上尾市内にある牧場に外出レクに行ってきました。

こちらの牧場には、定期的にお邪魔しています!

申し込みが多数あり大人数で出かけてきました。

牧場特有の匂いに、皆様からは「懐かしい匂いがするわね~」と会話も弾んでいらっしゃいましたnotes

003

008


あいにくのお天気ではありましたが、隣市までのドライブと外出を楽しんでいただけたようでした。

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ