採用情報

« 成田市の「あずみ苑並木町」で運動会を開催しました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」制作レクのご紹介 »

2018年11月15日 (木)

佐倉市の「あずみ苑井野」でヨガ教室を開催しました

皆さんこんにちは。

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」、施設長の唐田です。

11月7日、デイサービスでは、ヨガの先生をお招きし、ヨガ教室を開催しました。

毎月2回開催しているヨガ教室ですが、大変人気があります。

皆さん回を重ねる毎に

「ポーズもカッコよくなってきましたよ!」

「脇腹もしっかり伸びていますね!」

とヨガの先生からもお褒めの言葉をかけていただけています。

1

Photo


ヨガは物忘れや認知症予防にも効果的といわれています。

皆様も「あずみ苑井野」で是非一緒にヨガをしましょうnote

お気軽にお問い合わせください。

 「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ