採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」で運営懇談会を開催しました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」でお茶会を行いました »

2018年11月 9日 (金)

秩父市の「あずみ苑秩父」で紅葉見学に行ってきました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」では、綺麗な秋晴れが続きましたので、秩父ミューズパークへ紅葉見学に行ってきました。

 

ミューズパークでは紅葉が見頃を迎えていました。

綺麗なイチョウ並木、赤や黄色に色づいたカエデ、お客様も大変喜んデいらっしゃいました。

 

イチョウはなんと約500本!約3キロも続くイチョウ並木に皆様見とれていました!!

 

017

019

024



「あずみ苑秩父」は、山々に囲まれた自然豊かな地域にあり、空気や水も美味しく、春夏秋冬で様々な綺麗な景色が楽しめる、とても環境に恵まれた場所にあります。

お出掛けの際は是非、秩父地方へ足を運んでみてください♪

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ