採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でアコーディオン演奏の鑑賞会を行いました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でマッサージ体験会を行いました »

2018年11月 1日 (木)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で秋刀魚レクを行いました

千葉県松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、10月14日に合同イベントで毎年恒例の秋刀魚レクを行いました。

 

厳選した秋刀魚をスタッフが一匹ずつ丹精込めて焼き上げお客様に召し上がっていただきます。

次々と焼き上がるサンマをお出しすると会場ではお客様からも笑顔と歓声があがり「美味しいね!秋はサンマだね!」とご好評をいただきました。

焼き上がったサンマの香りに包まれていました。

Photo

Photo_2

毎年恒例のイベントである為、スタッフも歴戦のサンマ焼き職人として腕を振るい、「一度に何匹でも焼いてやる!」との気概を見せ、最高の状態でお客様にサンマを提供して参りました。

 

イベント修了後、秋刀魚の残り香に包まれながら「来年もまた元気に秋刀魚を食べようと」約束しあうお客様。

改めて「お客様が元気に一年間お過ごし頂く為のお手伝いをさせて頂こう!」とスタッフ皆で心に誓いました。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ