採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で誕生会を行いました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」で外食レクで焼肉を食べに行ってきました »

2018年11月 9日 (金)

狭山市の「あずみ苑」で運動会を開催しました

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月12日(金)、13日(土)、15日(月)に運動会を行いました!

競技種目は「菓子食い競争」「スリッパ飛ばし」「玉入れ」の3種目。

Photo_9

赤・青・黄・緑チームに分かれ、スタッフも応援団として参加しました。

優勝は黄チーム、準優勝は緑チームでした。各チームとても盛り上がった運動会となりました。

特に菓子食い競争では、お客様が必死になって口でお菓子をキャッチしている姿が印象的でしたnote

来年も笑顔あふれる行事となるようスタッフ一同準備を行ってまいりますので、楽しみにお待ちください!

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ