採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で出張スシを行いました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」でボランティアの方にお越しいただきました »

2018年11月30日 (金)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で養成講座を行いました

皆さん、こんにちは!

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、11月22日に、三咲在宅支援センターの方を講師にお招きし認知症サポーター養成講座を開催しました!

1

2_5

3_2


DVDの動画を見たり、講師による説明を受けたりして、普段感じている事や記憶が遠くなってしまっていたことを思い出させてくれる研修で、とても良い勉強をさせていただきました。

受講修了の証として、オレンジリングをいただき、介護のプロとして更に邁進していこうという気持ちもいただきました。

寒さが厳しくなってきましたが、あずみ苑グランデ三咲は「こころの元気」を合い言葉に営業中です!

いつでも見学お越しください!

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ