採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」でワンタンスープ作りをしました | メイン | 「こころの元気」エピソード集 ~最後の居場所にあずみ苑を選んで良かった~ »

2018年11月16日 (金)

北本市の「あずみ苑北本」でパンプキンパイを作りました

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、10月17日に、毎月開催しているおやつレクを実施しました。

ハロウィンが近いので、かぼちゃを使い、栄養士と一緒パンプキンパイを作りました。

今回作ったパンプキンパイは、かぼちゃペーストを作り、パイシートにのせてとても手軽に作ることが出来ました。みなさんも是非お試しくださいnote

Kimg0001

Kimg0002

Kimg0003



11月に入りだんだん寒くなってきましたので体調に気を付けてお過ごしください。

「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ