採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」でボランティアの方にお越しいただきました | メイン | 成田市の「あずみ苑並木町」で和太鼓演奏の鑑賞会を行いました »

2018年11月30日 (金)

羽村市の「あずみ苑羽村」で紅葉狩りに行ってきました

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、近隣の公園まで紅葉狩りに行ってきました。

移動の車中でもスタッフのおもしろい小話を聞きながら、笑い声の絶えない道中となりました。

車を降りるとお日さまの光がとても暖かく心地が良かったですconfident

見事なまでに色づいたイチョウやカエデ、サクラの美しさに、皆さま思わず歓声をあげていらっしゃいました。

018

041

049



かわいい葉っぱをひろって、大事そうに持って帰られたお客様もいらっしゃいました。

四季を感じられるレクリエーションやイベントを、もっともっとたくさん催したいなと思いました。

「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ