採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」で秩父夜祭のお祭り娘の皆さんが来苑されました | メイン | 本庄市の「あずみ苑本庄」で外出レクで銀杏並木鑑賞をしました »

2018年12月17日 (月)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」11月のイベントをご紹介

11月、神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」周辺は、暖かい日々が続き、送迎時には「本当に冬は来るのかしら」といった会話もでるほどでした。

11月もボランティアの方々の来苑をはじめ、たくさんのイベントを実施しました。

 

11月15日(木)は、毎月恒例のスタッフコンサートでした。

昨年ど同様、スタッフが【三匹のこぶた】の劇を披露しました。可愛い三匹のこぶたの衣装とかっこいいオオカミ、立派なわら、木、レンガの家の小道具を使用しとても楽しいお芝居が披露できました。

時に、練習不足と緊張で台詞を忘れてしまう場面もありましたが、それは笑顔で乗り越えましたbleah

1

2

劇をご覧になったあとには、スタッフによるジェスチャーゲームを行ないました。

スタッフがくじを引き、そのくじに書いてあるお題をジェスチャーしてお客様に答えていただきました。

簡単なスポーツから日常生活まで様々なジェスチャーし、皆さんたくさん笑っていただきました

3

4

11月は週に1回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。

地域の活力を感じ、日々向上していくあずみ苑山北!!

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ