採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」でクリスマス会を行いました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」でクリスマスリースを作りました »

2018年12月25日 (火)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」でクリスマス会を行いました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、一足早くクリスマス会を開催いたしました。

 

最初はスタッフによるマジックショーです!

 

慣れない手付きで一生懸命マジックを披露するスタッフに皆さん温かい拍手を送ってくださいました。失敗も愛嬌です!

 

5

ネタバレしてしまったマジックもあれば、「おぉ!」と歓声が上がるマジックもあり好評でした。

6

8


11

そのあとはサンタに扮した施設長よりささやかながらクリスマスプレゼントをお渡しし、最後はクリスマスケーキを皆さんで召し上がり、無事終了。

 

また、クリスマスケーキは「柔らかくておいしい」ととっても好評でした。

今年最後のイベントも皆さんに楽しんでいただけて大変うれしく思いますhappy01

今年も「あずみ苑グランデ土浦」をご利用いただき誠にありがとうございましたsign01

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ