採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でクリスマスの装飾を制作しています | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でおはぎ作りをしました »

2018年12月14日 (金)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」オーダーイベントのご紹介

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の(予防)ショートステイでは、毎月「認知症予防プログラム」に加え、「オーダーイベント」を開催しております。

「オーダーイベント」とは…

お客様の「ここに行きたい!」「○○がしたい!」等のご要望に個別で対応させていただくイベントです♪

今まで、「映画館で映画を観たい」「本屋で好きな本を購入したい」「寒くなってきたので自宅で使う毛布を買いに行きたい」「美味しい食事を食べに行きたい」等のご要望があり、個別で対応してまいりました。

今回は、お客様が以前お住まいになっていた「烏山町」に行きたいとのご要望にお応えしましたhappy01

まずは、馴染みだったお食事処での昼食です。

Photo_4

Photo_5

Photo_6




昼食後は同じく、馴染みの場所だったという「龍門の滝」へ出かけました。

壮大な滝を眺めると、心も洗われますconfident

そこへ、滝の上に電車が!!

お客様からの情報では、滝の上を電車が走る光景は滅多にないようで、この奇跡的な瞬間を見られた事にとてもご満悦なご様子でした。

Photo_7

Photo_8

その後、「ふるさと民芸かん」でお土産を購入し帰路へ。

Photo_9

Photo_10

このように、「あずみ苑グランデ矢板」の(予防)ショートステイでは、ご利用される皆様の個別要望にも対応させていただいております。

是非、毎月の「オーダーイベント」開催期間にもご利用下さいませ。開催期間につきましては、お気軽にお問い合わせくださいsign01

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ