採用情報

« 千葉市若葉区の「あずみ苑若葉」でクリスマス会を行いました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で餃子を作りました »

2018年12月21日 (金)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でクリスマス会を行いました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、12月20日にご家族様や近隣の居宅ケアマネジャー、医療機関のメディカルソーシャルワーカーの皆様等関係者の皆さまをお呼びし、お客様と一緒にクリスマス会とケーキバイキングを開催しました。

はじめに、ボランティア「たんぽぽ」様による人形劇を二部鑑賞しました。

お題は「サンタクロース」「ありとキリギリス」です。

皆様真剣に観て聞き入っていらっしゃいました。

1_5

2_4

3_2

002_3

4_3

5_2



人形劇の後は、お楽しみのケーキバイキングですdelicious

ケーキやカットフルーツは栄養士スタッフに依頼し作ってもらいました。

どれも美味しそうですnote

6_3

7_2

8_2

9_2

10





ご家族様はお客様と一緒にテーブルを囲み、ケアマネジャー様など他の関係者の皆さまは、それぞれのテーブルでケーキバイキングを楽しまれました。

メディカルソーシャルワーカーも皆さまnote

11

ケーキでお腹を満たした後は、サンタクロースに扮したスタッフから皆様へ、心ばかりのプレゼントをお配り致しましたshine

皆様とても喜んでいただけました。

12_3

13

14

このように、「あずみ苑グランデ矢板」では、毎月皆様に喜んで頂けるイベントを開催しております。

来年も皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同力を合わせてまいりますsign01

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ