採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でクリスマス会を行いました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」でイルミネーション見学に行ってきました »

2018年12月25日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」で餃子を作りました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

12月15日(土)に調理レクで餃子を作りました。

デイサービスでは、今まで、おやつ作りは行っていましたが、昼食のおかず作りは初めてのことでした。

 

具のにらをあっという間に切り終えてしまったお客様。

お肉と混ぜる力仕事と、餃子の皮つつみは、皆様苦戦されていましたが、ホットプレートでジュージューと音がし始めると、笑顔になっておりました。

 Kimg0838

Kimg0861

Kimg0864

Kimg0865



とても美味しい餃子ができあがり、いつもより食欲が増したようでした。

 

大成功に終わり、「次は何にしようかhappy01

皆様とお話しがつきませんでした。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ