採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で餃子を作りました | メイン | 狭山市の「あずみ苑狭山」でハープ演奏の鑑賞会を行いました »

2018年12月25日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」でイルミネーション見学に行ってきました

埼玉県行田市の「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」では、12月16日、行田市内にある「古代蓮の里」へイルミネーションを見に行ってきました。

15分ほどのドライブで見えてきたのは高さ50mの展望台から延びるクリスマスツリー型イルミネーション。

お客様もワクワクしているご様子。

 

駐車場から見える景色は青・白・赤に光る地上に降りてきた星の海のようで、屋根からは滝の様にも見えるイルミネーションがあり、中に入ると見えてくる数々のイルミネーションがありました。

1

2

帰りの車中でも、「また見たい」「違う所のイルミネーションも見たい」という声もいただき、喜んでいただけたようでしたhappy01

他の場所についても現在検討しています!

さて、今年も一年間ありがとうございました。

また来年も「あずみ苑行田」のブログを見ていただければと思います。

そして「あずみ苑行田」の魅力をお伝えできるようこれからも精進してまいります。

 

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまよいお年をshine

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ