採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で「こんにゃくパーク」に行ってきました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でよさこい踊りを鑑賞しました »

2018年12月 6日 (木)

富士市の「あずみ苑富士」でコーヒーをデリバリーしました

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」では、11月13日、有名なコーひーチェーン店のコーヒーをデリバリーで楽しみました。

以前の企画で抹茶と和菓子のお店に外出した際、お客様からコーヒーも好き!!という方より、リクエストいただき、今回の開催となりました。

Dscn3559_2

お客様より、「初めてここのコーヒー飲んだよ~」「コーヒーの風味が濃くいつもと違った味が楽しめたよ」などと、とても楽しんでいただけました。

 

Dscn3561

また、11日の「ポッキーの日」や、12日の「ボジョレーヌーボー解禁日」も兼ねて、ポッキープリッツとぶどうジュースをご賞味いただきました。

ぶどうジュースは、次に来た際、「今日はぶどうジュースを頼めないの?」と聞かれるなど、こちらもとても好評でした。

お客様からの希望もあり、1月のカフェサービスの開催を予定しておりますsign01

 

「あずみ苑富士」では、日ごろのお客様との関わりを大切にし、何気ない会話の中お客様の好きなもの、楽しめる物を見つけては、イベントに繋げていこうと心がけおります。

毎月楽しいイベントをご用意しておりますので、是非、見学に遊びにいらしてください。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ