採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でクリスマスの飾りつけを行いました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で制作レクで作った作品をご紹介します »

2018年12月21日 (金)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でミニがま口財布をつくりました

皆様、こんにちは!!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村です。

デイサービスでは、制作レクでミニがま口財布を作りました。

Img_0012

材料を皆様に配り、スタートです!

慣れない作業に皆さん悪戦苦闘をされておりましたが、スタッフがお手伝いをさせていただき、徐々に形が出来て来ました!

 

Img_0013

Img_0020

女性のお客様達は、「昔はこういうのをいっぱい作ったわよね」等、思い出話で盛り上がっていらっしゃいました。

お一人ずつ写真を撮影しました。

※写真右が、私「戸村」ですdelicious

Img_0040

 

最近めっきり寒くなってきましたね。風邪を引かないよう防寒対策をしっかり行い、健康管理にご留意してくださいね。

本年も大変お世話になりました。

また来年も「あずみ苑高岡」を宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお過ごしくださいshine

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ