採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」プレミアムランチのご紹介 | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で消防訓練を行いました »

2018年12月21日 (金)

坂東市の「あずみ苑岩井」でお汁粉作りをしました

寒い季節がやってまいりました。冬の到来!という感じですね。

 

さて、茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、この時期にぴったりな「お汁粉作り」を行いました!!

 

皆様で協力し合いながらも、「なかなか丸くならないなぁ」と楽しそうに、作っていらしゃいました。

 

Photo_4

Photo_5


 

皆様からは「あったまるな~」「こりゃあ、美味しいわ!」とのお声がありました。

 

この季節にぴったりなお料理が完成し、皆様大満足の笑顔を見ることが出来ました!!

 

寒い時期になってまいりましたが、皆様お体には十分気を付けて体調を崩さず楽しい冬をお過ごしください。

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ