採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」で大学芋を作りました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」でオリジナルの写真立てを作りました »

2018年12月26日 (水)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でクリスマス会を行いました

こんにちは!

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」スタッフの磯野です。

今年も早いもので、一年の締めくくりの時期となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

  

先日、12月16日(日)には、ちょっぴり早めのクリスマス会を開催しました。

お昼は彩り豊かなクリスマスの特別メニューですnote

Kimg0060

Kimg0074


 

当日は、ご入居されているお客様のご家族様も来られ、いつもと違った雰囲気のなか、和やかなランチタイムとなりました。

 

午後はボランティアの方々による演奏会です。

素敵な演奏に皆様「とってもよかったわ、また聞かせてね!」とおっしゃっていました。

 

Kimg0097

演奏会の後はプレゼント交換sign01

ショートケーキと飲み物でティータイムも満喫されました。

 

最後には、サンタよりトートバックとカレンダーのプレゼントsign01

はじめは「今年は参加しようかな?どうしようかな?」とおっしゃっていたお客様も、参加されると「今年はとってもよかったよ!」お話くださいました。

 

今年もお世話になりました。

来年も「あずみ苑グランデ柳沢」をどうぞよろしくお願いいたします。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ