採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」で小物入れを作りました | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でお餅つきを行いました »

2019年1月25日 (金)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で、昨年10周年クリスマス会を開催しました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」は平成20年12月に開所し、地域の皆様に支えていただきながら10年という節目を迎える事ができました。

 

日頃の感謝をこめて、フラダンスボランティアの皆様、近隣の幼稚園に通う可愛い子どもたち、お世話になっているケアマネジャー様にお越しいただき、盛大なクリスマス会を開きましたsign01

 

Photo_3


フラダンスボランティアの皆様のダンスが始まるとお客様もスタッフもうっとり。

一緒に踊れる曲も準備してきてくださり、一緒にダンスを楽しむ事ができました。

 

 Photo_2

子どもたちは幼稚園のお遊戯会で発表したダンスと歌を披露してくれましたが、これがまた可愛いこと!! お客様は「かわいい、かわいい」とおっしゃりながら笑顔で手拍子をされていました。ダンスが終わると子どもたちからサプライズがあり、幼稚園で一生懸命作ってきてくれた素敵なクリスマスカードを一人ひとりにプレゼントしてくれました。

 

 

最後にデザートバイキングを楽しんでいただきました。

これもまた大好評!!「たくさんあって悩んじゃうわ~」と嬉しい悲鳴!

クリスマスと言ったらケーキ!と思いきや、栄養士手作りのいちご大福が一番人気でした!

 

 

Photo_4

Photo_6

クリスマス会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

お客様のたくさんの笑顔、最高のクリスマスプレゼントになりました!

 

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ