採用情報

« 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でスタンディングリハビリテーションをはじめました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」大晦日の年越しそば »

2019年1月10日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」で2019年も目標を発表しました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年末のクリスマス会で、新年に向けてスタッフ一人ひとりが「どんな自分になりたいか」をサプライズで発表しました。

その様子を少しご紹介します!

看護スタッフnote

「皆さんに慕われる看護師になりたいと思います」

施設長note

「介護施設での責任と覚悟をもってみなさんに安心、信頼される施設にしていきます」

最後は全員で「宜しくお願い致します」と大きな声で挨拶をしました。

発表の間皆さん真剣に頷き自然と拍手がおきました。

009_2

また、「もろびとこぞりて」をハンドベルで演奏し、数回だけしか全員そろって練習ができませんでしたが本番は一度も間違えることなく演奏することができました。

 014

新年に向けて花器にお花を丁寧に生けていただいたものを玄関前に飾りました。

生ける際、他のお客様からも「こうするといいんじゃない?」「きれいやね!」と声がかかり、お客様とスタッフの最高傑作となりました。

012

009

本年も「あずみ苑岐阜」を宜しくお願いいたします。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ