採用情報

« 羽村市の「あずみ苑羽村」で新年会を行いました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で年末に歌合戦を行いました »

2019年1月18日 (金)

八潮市の「あずみ苑八潮」で新年会を行いました

1月7日(木)、埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、合同で新年会を行いました。

新春、お祝いにお餅をついて皆様の末永い健康を願いました。

スタッフの今年の抱負では、男性スタッフは健康第一を、女性スタッフは笑顔があふれる1年を願い元気にお餅をつきました。

Kimg0136

Kimg0142

Kimg0145

Kimg0184

Kimg0223


スタッフはかくし芸で皿まわし・かさ回しを行いお正月らしく、お祝いムードのおめでたい会を盛り上げました。

お客様も歌を歌い盛り上げてくださり、明るくにぎやかに新年を迎えることができました♪

 

今年も一年、「あずみ苑八潮」は楽しく明るく、皆さまをお待ちしております!

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ