採用情報

« 富里市の「あずみ苑中沢」で初詣に行ってきました | メイン | 越谷市の「あずみ苑蒲生」で働くスタッフをご紹介します! »

2019年1月24日 (木)

各務原市の「あずみ苑各務原」で焼き芋屋さんに行ってきました

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」では、皆さんが楽しみにされている外出レクに行ってきました。

今回は、近隣にある安納いもの焼き芋屋さんに行きました。

おやつに食べる焼き芋を、ご自身で選んでいただきました。

「大きいのをください!」「美味しいのをください」と皆さんお好きなようにご注文されていましたhappy01

006

007

010



「甘くて美味しい!」と焼き芋を食べるお客様の笑顔がたくさんみられた一日になりました。

今後も、皆様に楽しんでいただけるレクリエーションやイベントを開催していきたいと思います。

 「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ