採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」大晦日の年越しそば | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で作品を玄関に飾りました »

2019年1月10日 (木)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で新年のお祝いをしました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、1月1日(火)、皆様で新年の到来をお祝いしました。

昼食は特製お節(お赤飯とお吸い物付)で舌鼓。

Photo_2


そしてお腹もいっぱいになったところで毎年恒例の手作り神社「あずみ苑ラ・テラス小絹神社」で初詣をしましたnote

Photo_3

Photo_4


皆様、思いおもいの願いに、手を合わせてらっしゃいました。

本年も皆様にとっても良い一年になりますようにconfident

Photo_5

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ