採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」昨年12月のレクリエーションをご紹介します | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」で昨年末に忘年会を行いました »

2019年1月17日 (木)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」で移動販売会を行いました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月13日(木)に株式会社ふるさと商人様をお招きして、移動販売会を行いました。

季節にちなんだケーキや漬物、団子などたくさんの種類のものが販売されて、デイサービスのお客様に買い物を楽しんでいただきました。

皆さん手に取り、試食や販売員さんの説明を聞いて選ばれて、購入をされていました。

また近隣のケアマネジャー様もお招きして、プレミアムランチの試食や買い物をしていただき、交流等を図りました。

014

016

018



お客様からは、

「外出が出来なくなったので、こういうのをまめにやってもらいたい。」

「買い物はやっぱりいいよね・・・。」

「おいしそうなのが、たくさんあったよね・・・。」などと大変好評でした。

 

 「あずみ苑栃木大町」では、季節に合ったイベントや行事等を行って、お客様に楽しんでいただくことを開催しています。

是非「あずみ苑栃木大町」へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ