採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で福笑いをしました | メイン | 水戸市の「あずみ苑水戸」で白玉を作りました »

2019年1月24日 (木)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でクリスマス会を行いました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、昨年12月26日にクリスマス会を行いました。

 

2018年のクリスマス会では、物作りとボランティア様による演奏会を行いました。

スタッフも仮装をしてスタートです!!

 

Photo_4

午前中は、お茶休憩を挟みながら、お客様とスタッフが一緒になりタペストリーを制作しました。

タペストリー作りでは、お客様はシールやスタッフが準備した折り紙を画用紙に貼り付けていきました。

 


午後では、昼食後に皆様が休憩した後にボランティア様に来ていただき、ハープとフルートの演奏会をして頂きました。

 

演奏会の後には、皆様お待ちかねのおやつタイム!

Photo_8

Photo_7

おやつを食べ終わりひと息ついた後、今年のクリスマス会は終了しました。

ドタバタした一日で、皆様お疲れの様子でしたが「楽しかった」との感想をいただき、スタッフも楽しく過ごせてましたhappy01

次のイベント行事も楽しく過ごしていただけるよう、スタッフも頑張ります!

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ